◆2018年10月の読書

1.三千円の使いかた(原田ひ香)
2.老後の資金がありません(垣谷美雨)
3.星をつなぐ手 桜風堂ものがたり(村山早紀)
4.大人は泣かないと思っていた(寺地はるな)

2018年10月の読書は4冊。
2018年合計76冊。月平均8冊。




10月は福岡&広島旅へ。
メインは「浅田真央サンクスツアー」。チケット争奪戦が凄くて行けるかどうか不安だったんだけど、友人たちの協力もあって無事に参加できました♪母も連れて行けたので親孝行も出来ました。
アイスショー前に時間があったので、映画「旅猫リポート」鑑賞。原作では最後の舞台は北海道だったと思うんだけど、映画では大分になっていたんだよねー。それ知らなくて映画を観ながらビックリしました。

真央ちゃんのアイスショーの福岡初日は一人で参加。
めーーーーっちゃ近くて満面笑顔で正面からすーって滑って近づいて来た時は、ひ、ひひゃぁぁぁぁぁぁぁっと変な声が出ちゃったよ。死ぬかと思った。ってくらい、可愛かった(笑)神々しかった。他のメンバーも素敵だったし、80分間ノンストップで、真央ちゃんも出ずっぱりで、凄いショーでした。楽しかった!

画像























真央ちゃんのアイスショーの”ついで”に今年2度目の広島へ。
Live参加と6月の旅のリベンジ。

画像












前回、時間の都合で行けなかった広島城&イマイチだったお好み焼きを他店でリベンジ。目の前焼いてもらって熱々を食したら美味しかったよー(喜)
画像





















画像













そして、広島から博多へ戻って母と合流して真央ちゃんのアイスショーへ。
母も大喜びで、帰りの新幹線で大興奮で語りながら涙したりしてて、連れてこられて良かったなぁと思いましたです。

そうそう。広島から移動の時間も無駄にせず、地ビールと竹輪をいただきましたよ~^_^;
美味しかったよ~\(^o^)/
画像















(2019.02)


この記事へのコメント