Bookworm

アクセスカウンタ

zoom RSS 素顔のフィギュアスケーター(宮本賢二)

<<   作成日時 : 2016/12/07 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

BSスポーツ専門テレビ局J SPORTSにて放映されているTV番組『フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋』を誌上にまとめたもの。

振付師の宮本賢二氏がスケーターをゲストに迎えて繰り広げられるトークの数々。宮本氏相手だからこそ、聞けるお話があったりして、ほぅほぅほくほくと楽しく読めました。ただ、ほとんどがネット上で読んでいたり、ちょっと前の対談だったりで、タイミング的には「ん〜〜〜;;;」と思ったりしたものもありました。まぁ、これはしょうがないことだけどね。

とはいえ、フィギュアスケート好きには、とっても楽しめる1冊だと思います。この選手は、こんなことを思ってるのか、えーっ、こんな人だったの!?とか、あの時はそんな思いでいたのかぁ・・・、などなど。すごく興味深く読みました。

個人的には、もう一度、橋大輔さんと対談して、今の心境とかを聞いていただけると嬉しいなぁ、なんて思ったり。




1.鈴木明子
2.橋大輔
3.織田信成
4.小林宏一
5.村上佳菜子
6.本郷理華
7.宇野昌麿
8.村上大介
9.小塚崇彦
10.宮原知子


(2016.11.13 読了)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素顔のフィギュアスケーター(宮本賢二) Bookworm/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる