Bookworm

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪いものが、来ませんように(芦沢央)

<<   作成日時 : 2014/03/25 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初読み作家さん。
子供に恵まれず悩む紗英と子育て中の奈津子という二人の女の物語。

いや〜最後にビックリの真相が待っていて、もう本当に「やられたーっ!」と叫びたくなりました。そういうことだったのか!と唸らされましたよ。読んでるときは、ジメジメ鬱々した感じだったので、「うわわ〜;;;」と思いながら読んだんだけど、最後はその驚きでちょっと印象が変わりました。まぁ、重くって暗いのは変わらないんだけどね(笑)でも、こういうドロドロ系は嫌いじゃないので、それなりに楽しめました。




(2013.09.28読了)






Amazonアソシエイト by 悪いものが、来ませんように (単行本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪いものが、来ませんように(芦沢央) Bookworm/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる