Bookworm

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらりぶらこの恋(吉川トリコ)

<<   作成日時 : 2014/03/24 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在、2014年3月。この本を読んだのは・・・2013年9月。
なーんと半年が過ぎてしまっていますですよ;;;ぶっちゃけ、ここまで間が開くと「記事」にすることに意味があるのか!?とも思わないでもないんだけどさぁ。感想もそんなに書けないだろうし。ということで、すっぱり諦めて記事にするのは3月分からにしようかなぁと考えた訳ですよ。
でもですね。でも、その間に読んだ本ですっごい気に入ったのもあるし、誰かと感想を共有したい本もあったりするんですよね。それは・・・なんだかイヤだなぁと思ったりもして。

ということで、感想という感想は書けないとは思うんだけど、一言コメントであろうとも「1冊1記事」で頑張ってみようかなと思った次第。


*****

ぶらこ、こと、るり子目線で描かれた作品なんだけど、宗介の気持ちが切なかった。本当はガッツリ自分のものにしたいのに、そうするときっとぶらこがスルリと逃げていっちゃうって分かってるから、そうはできない。グッと自分の気持ちを抑えながら暮らしている。でも、ぶらこはそこら辺になかなか気づいてくれなくって・・・。もうね、本当に切なかったです。

もちろん、結婚だけが良いとは思わないけどね。でも、どうしても、ぶらこよりも宗介の気持ちに寄り添って読んでしまったのでした。

そして、そんなぶらこと宗介に思わぬ出来事が・・・。出来事というかね、これはもう本当に辛かった;;;まさか、そんな展開が待ってるとは思わなかったので、驚きもしたけど、それよりも何よりも辛かったなぁ・・・。

なんだか、切ないお話だったなぁという印象が残っています。



(2013.09.20)




ぶらりぶらこの恋
幻冬舎
吉川トリコ

Amazonアソシエイト by ぶらりぶらこの恋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶらりぶらこの恋(吉川トリコ) Bookworm/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる