Bookworm

アクセスカウンタ

zoom RSS ★TBに関するお知らせ★

<<   作成日時 : 2013/07/14 05:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近、スパムTBが大量に送りつけられるようになりました;;;
対応が追いつかない為、


トラックバックは承認制にします!!


スパム以外のトラックバックについては、
出来るだけ早く公開処理をしたいと思っていますが
仕事中&深夜に関しては多少のタイムラグが発生する可能性があります。

どうぞ、ご了承ください。


ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。。。



それにしても、こんな辺境ブログにスパムを送ってなんの意味があるのやら(-_-;)


(2013.07.10)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うわ〜、すずなさんとこにも来てますか。
私のところにも「フェンディ」だの「プラダ」なんだの、訳の分からないのが来てます。
なんなんでしょうねぇ。ウエブリブログの方で、何とかしてくれないものでしょうか…(^_^;)。
水無月・R
URL
2013/07/10 22:26
>水無月・Rさん
そう!それですよーっ!!そちらにも来てるんですね;;;
シツコイし、時間帯は関係なくだしでウンザリです。。。
ウェブリブログの方で何か対策を取ってくれるといいんですけどね・・・。
すずな
2013/07/11 05:14
5〜6年前には随分と悩まされましたが、未だにそんなことがあるのですね。世の中には暇な人がいるものですなあ〜
yori
URL
2013/07/18 22:32
>yoriさん
もう、ウンザリするぐらい凄かったんですよー!今はちょっと落ち着いたんですけどね^^;
こんな辺境ブログに送ってきても意味がないような気がするんですけどねぇ…。
すずな
2013/07/19 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★TBに関するお知らせ★ Bookworm/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる