Bookworm

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹凸サバンナ(玖村まゆみ)

<<   作成日時 : 2012/11/25 07:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初読み作家さん。タイトルに惹かれて手に取ってみました。

法律事務所を開業した田中だったが、やっときた依頼は一筋縄ではいかないものばかり。それでも、必死になって奮闘していたのだが、実は田中にも秘密があって・・・。

なんだかんだ言って、どんな依頼にも一所懸命に対応する不器用で優しい田中は好きでした。まぁ、依頼を選ぶ余地なんてなかったってのが本音なんだけど(笑)その人情味に溢れて、必死な姿にちょっとホロリと出来るっていうかね、そんな感じかな。

ただ、田中の秘密については、まぁ、そんなもんかなぁ・・・と予想通りだったので、驚きっていうのがなかったのは、ちょっと残念。もうちょっと意外性があったり、予想出来てなかったらよかったんだけどね。

初読み作家さんでしたが、なかなか好きな感じでした。多作品も読んでみたいなぁと思います。



ちょっと短め感想で。何せ1ヶ月も前に読んだ作品ですからね;;;かなり印象に残ってる作品じゃないとなかなか難しいです。。。


(2012.10.25読了)





凸凹サバンナ
講談社
玖村 まゆみ

Amazonアソシエイト by 凸凹サバンナ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凹凸サバンナ(玖村まゆみ) Bookworm/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる